JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS 【GE】こっそりアップ

<<   作成日時 : 2010/07/29 18:59   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

だいぶ前よりちょっとずつ作っていた動画、できあがりました。
ほんとは結構前にすでに仕上がってたんです。
が、ムービーコンテストの結果発表などがあって…なんとなく出しにくかったw

当初はコンテストに出した動画に入りきれなかったネタを中心にするつもりだったんですが、なんか長くなってしまった…
結局3キャラを中心に絞って(これでも絞った)作りました。
内容はアデリーナ、エミリア、カトリーヌ+おまけ。
ドラマ仕立てのミュージックビデオっぽいものにしようと悪戦苦闘してます。
時間と手間はとにかくかかってますが、それだけの成果がでてるかどうか。

まあ、よかったらお付き合いください。

キャラのストーリーを知らないとわけわからないかと思います。
知ってても意味不明かも(汗
勝手に捏造してる部分もあるので、そのへんは広い心で見てください。






最初のシーンでカトリはエスクリマしかできなかったのに最後はデスチョッピングですよ。
どんだけ時間かかったのこれ…
個人的に気に入ってるのはビセンのシーンだったり。ごめんなさい。

実はこれ、最初YouTubeにアップしたんですが、なにをどう間違ったのか画質の劣化がひどくて投げました。
高画質で見てほしかったんですがねー。もう重いばかりで。
動画に関してはもう脳みそオーバーフロー状態でこれ以上勉強する気になれんかった。

ということで、ニコニコ動画の方がまだ見やすいかな〜とアップしなおしました。
GE4周年とこのブログ6周年を祝って…(後付っぽいw)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
【GE】こっそりアップ JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる