JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS 【GE】これからの目標

<<   作成日時 : 2010/05/18 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

武器のデザインが一番よくわかるコス。

ちなみに、マスオさんだとやっぱり海パンに刺さります。


武器画像のコンプは自分なりの目標だったのですが…

どうも厳しいようです。

わずかに残ってる92EL、星座の一部、星座以外のエラク製造のほぼ大部分、揃えられそうもないかな。
今のシステムのままだと星座はまだ作られそうですが(特殊短剣はしらんw)、他はねー…
貴重なレアアイテムというのもあっていいと思いますが、誰もほしがらないからレアってのも悲しいような。

運営さんにもいろいろ要望がいってるはずなんで、製造システムの調整ぜひぜひ考えてほしいです。


画像

*写真は本文と関係ありません



行き詰まったのでいろいろ別の目標を考えてみた。


コス(NPC限定とか)画像を…
いやいやw このブログの画像容量がそこまでない。
新たにどこかで作るのは面倒すぎるw


画像

*写真は本文と関係ry


で、思ったのが

現在うちのバラックには基本の男女10種含めて47キャラいます。
今のところ、8バラック72キャラまで作成可能なのかな?
後25キャラ余裕あります。
数えてみるとまだ編入していないのは16キャラ。
DEXカトリとリボ兵オーシュ兵の性別違いを入れると19キャラ。

お。足りる?
数え間違いしてなければコンプ可能か?

しかし、アスカはもう販売終わってる。
クレア、グラングマはきつい。
アンドレ、ボネはサブアカに作っちゃった。

クエが大変なのはまだいいんです。
マゾクエはきらいじゃない(最近自覚した)
有料NPCは…ちゃんと育てて使う気がないとお金出すのはちょっと。

やっぱり無理だw




後、動画も新しいのを作成中なんですが。


画像


このところどうも重くてカクカクすることが増えました。
特にFrapsを起動して録画中がひどい(苦笑

プレイにはそれほど支障ないんですが、動画には致命的で折角撮っても使えません><
まだまだパソコン買い換える気にはなれないし。
う〜〜ん…解像度落とすか…

どうせ最終的には小さくするんだけど、静止画取り出したいのでつい欲張ってしまって(汗






ロイヤルコペンハーゲン(Royal Copenhagen) 星座プレート 牡羊座(おひつじ座)_(3月22日?4月20日)#10002410
ボンドストリート楽天市場店
商品の説明 この「星座プレート」の原画は世界的に活躍したデンマークのアーティスト、Christel

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日から復帰した自分の当分の目標は党員勧誘&党の再活性!w
とりあえず1人増えましたのでご報告をw
ベルウィクス
2010/05/20 21:07
ベルさん、おひさです〜
一人勧誘しましたか!
今はちょうど皆が遊べるイベントやってますよ^^
Kyon
2010/05/22 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
【GE】これからの目標 JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる