JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS 【GE】動画修正

<<   作成日時 : 2010/03/01 21:01   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

投稿してた動画を修正してアップしなおしました。




直すほどのもんか!って思われそうだけど、
ニコ動で何回か自分の動画を見ているうちにいろいろ変えたくなってしまった。
どうせ変えたくなるんだったら、締め切り前にやってしまおうと。
と言いつつ、キャラ増やした以外はたいして変わってないですけどね。


無修正動画(表現が変)の方は後日削除します。


すいません。ガチャが来てましたね。
今回も新アイテム登場です。
散弾銃ほしかったけど、高い・・・
ちょっと回してみましたけど、ロミナコスだけ・・・
もうちょっと注ぎこむかどうしようかと思ってたら終わってました(;;

この前のヅラもちょっと忙しくてバタバタしてるうちに手に入れそびれてしまいました。
どうもこのところ根性がない自分。

しかし、武器画像に協力してくださる方がいる限り、このブログは存続します!
ということで、今回も協力いただいているんですが、ちょっとお待ちください(汗
近日中にまた一気にアップいたします。

グラフィードさん、ベルウィクスさん、・・?さんのご協力により、今回追加のガチャ分と星座槍の画像確保できています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
【GE】動画修正 JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる