JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS 【GE】動画など・・・

<<   作成日時 : 2010/02/25 11:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

前々から挑戦してみたいと思っていた動画作成。
やってみました。

疲れました・・・
なんかもう、やってるうちに自分でもわけわからなくなってきた。
いろいろアレなんですが、折角頑張ったんで、お暇なら見てやってください。
見るのと作るのは大違いですねー・・・
一応ムービーコンテストにも参加しときます。




この動画作りながら、フィギュアのこと考えてたかもしれない(笑
やたらくるくる回ってますw
あらためて見ると、ホールオブダークネスは二回転しかしていない。
ダメじゃないか!

念動力なしで3回転も4回転もするフィギュアの選手に感動しました(変

ともかく、頑張れ真央ちゃん



昨年末にUleadVideoStudioのダウンロード版が安くなっていたのを衝動買いしてしまったのがはじまり。
編集ソフトはわかりやすかったですが、エンコードというのがもうさっぱり。
いまだによくわかってませんけど、なんとかアップロードに成功しました。

買ったときはコンテスト関係なく、他にもGEタロットの動画を作ってみようとか、
いろいろ頭の中にあった気がする・・・
人に見てもらえるようなのを作るには、もうちょっと上手くならないとなあ


動画編集などやってると、うちのパソコンじゃGEの放置は厳しいためログインが激減しておりました。

たまにうろうろしているときなど、


画像



かわいい魚子さんを見つけて盗撮してたりするw
ラ フルール エカルラート コスチューム、はじめてじっくり見せていただきました。
(最近のコスの名前ほとんど覚えてない)

・・?さん、すみませんでした〜



【おまけ】

画像


背比べw
今まで探偵が他より頭一つ抜きん出てたけど、あらためてナルすごい・・・
うちのバラックでは全然育ってませんが。スミマセン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うん、かっこいい!
出来がいいのにびっくりしました(^^)

スキルエフェクトが消えたら別のキャラになってて「え、変身!?」って目を皿のようにして見てしまいましたよw
上手に差し替えしてるんですね(^^)
くるくる回りながら、万華鏡みたいになるとことか、すごく好きです♪
(真央ちゃんは銀メダルでしたね〜。
キム・ヨナはさすがというべきか(−−;)
惜しかった〜)

あと、あれかな・・・最初と最後に吟遊詩人さんみたいな人が出てきますけど、あの人が冒険者達の生き様を語っている・・・というような設定なのかなと思ってみたり(^^)

お疲れ様でした!
慣れてないのにここまで作れるのはさすがですよ!
次回作にも期待してます♪
(ちなみに、グリーミープレゼントって??)
ふわもこぷりん
2010/02/27 01:31
ありがとうございます〜
今はまだ編集ソフトのいろんな機能を試して遊んでる感じです。
他の人のを見てるとプロですか?と思うのが@@
グルーミープレゼントは目潰しですw
曲を切って繋ぐのがうまくできなかったのをごまかすためなんてそんな(ry
真央ちゃんはほんと残念でした・・・4年後に期待です。
Kyon
2010/02/28 01:37
GEのコスチュームは、セット品よりバラバラにチョイスした方が可愛いと思ったりしています。
今回の魚コスなら、以前に出た「パンプキンオペラハット」と合わせた方が断然可愛いと思い、かぶらせて見ましたw
・・?
2010/03/02 15:41
ですね〜
帽子とドレスの組み合わせがかわいい!と思って、さっと後ろに回り込みましたw
パンプキンオペラハットは女性がかぶるとかわいいですね。
Kyon
2010/03/03 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
【GE】動画など・・・ JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる