JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS 【GE】地雷注意

<<   作成日時 : 2010/02/04 11:18   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

 !CAUTION!
性転換、女体化といったネタの嫌いな方はこの記事を開かないでください。




マーシャル、暗黒エミ、聖魔水、ノヴィアと未遂のままだったクエストを一気に片付けました。
他はともかく、ノヴィアっていつ実装だっけ…

詳細はそのうち記事にするつもり(の予定)です。

ともかく、ずっと懸念だったクエストもやってしまい、急いで育てたいキャラもいない今日この頃です。
(ロルクとカトリをマスターに…なんて空耳も聞こえてきたような)

キャラ紹介のページもすっかりほったらかしですね…もう随分変わってるのに。
星座武器作成のためにルーン発掘をぼちぼち再開。

だらだらしてますが、やることないわけじゃないですね。
トップページも新しくしたいので、なにかSS撮ろうといろんなキャラを出して眺めていました。


画像


このおしゃれなセルバコス、他の人にも着せたい。
似合いそうな人は…








画像



画像



うわぁああああああ  ごめんなさい!

しかし、この人も予想以上に期待に応えてくれたと思いますw
合成の下手さ加減はおいといて。
髪を足して、お肌を整えた以外はすっぴんですよ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
【GE】地雷注意 JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる