JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS 【GE】発掘SS

<<   作成日時 : 2009/11/27 11:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

発掘といっても、ついこないだ撮ったばかりのSSですが。


捨てようと思ってたSSの中の一枚。

画像


ホールキャンセラしてるところ。
最初サムネでは変な風に見えてボツにしてたけど、あらためて見たらかっこいいんじゃないかと思って。

アクション途中のSSは大体の勘でぽちっと押すので、どんなのが撮れたかわからないことが多いです。
ともかく数撮って、後で選別してます。
動物写真撮るのと同じw

そんなわけで油断してるとあっという間にスクリーンショットフォルダがすごいことになってます。
いらないと思ったら次々ごみ箱に放り込んでいかないと、どんどん貯まってくんですよね。

クエストなどやってると、ブログネタに使えるかもしれないからととりあえずSS撮っていくから、こういう時も溜まる溜まる。
結局使わなくて後日ごみ箱ポイ。
そんな運命を辿るSSのいかに多いことか。



SSフォルダに限らず、IEのお気に入りとかマイピクチャーとか、もうカオスです。
デスクトップのアイコンもね。
とりあえず見失いたくないものを並べてるんでいつもごちゃごちゃ。

パソコンの中もカオスですが、リアルに部屋の中とか冷蔵庫とかドレッサーとか

・・・・・・・もうこの辺触れるのはやめよう。


だいぶ前の話だけど、片付けられない女って本ありましたよね。
しばらく話題になってたはず。
読んだらちゃんと片付けられる女になるのか、と期待して本を買ってしまった私です。
片付けられないのは脳に問題があるようなことを書いてたけど、その後、この話聞かないところみると単なる珍説だったんでしょうかね。

整理整頓ができないのと方向音痴なのはどうやったら治るんだろ><

おまえは脳に問題あると言われても反論できないわ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
【GE】発掘SS JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる