JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS 【GE】ダークネス

<<   作成日時 : 2009/11/17 02:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

はい、うちの家門がダークネスを覚えるなんて、ほとんど道楽です。
対人してないくせになんて、言わないでw
遊び方は人それぞれなんだから。
でもそのうちきっと、聖魔ミッションとかで使う機会がある…はず。


とりあえずLv20にして、ホールキャンセラレーションはLv10まで覚えました。
今のイベントでリングでたらいいなあ・・・
と思ってたら、ダークネスのスキルリングがでました。
インプローブディジーズだけどorz


以下、ダークネスのスキルって見た目どんなだろ?
ということで無駄に古代オーブを消費してSS撮ってみました。
あ、効果などはWikiを参考n


ディープスリープ
画像

花びらが舞い散ります。

画像

暗いところで撮影してたら、わかりにくかったので雪原に場所変えました。




インプローブディジーズ
画像





ブラッドカース
画像

地面に降りて、アルセン団長みたいに手をひらひらしてます。

画像

最後は血飛沫が飛び散る。
気に入ったんで、トップ絵にしました(^^



グルーミープレゼント
これも地面に降ります。
画像


カメラ寄ってみました。
画像





ホールキャンセラレーション
画像


これは浮いたまま発動。
スキル5つのうち、これだけ地面指定じゃなく自分の周囲で発動でした。
画像



今までとアクションの雰囲気変わりましたね〜
妖しいというかミュージカルぽくて、振り付けの先生でもついてるみたいw
Wiz子さんやエミだとどうなるんでしょうか。

賢エミもエキスパになってますが・・・そこまで余裕ないです。
今回のイベントで牡羊座の証とfesoがよっぽど余るんなら考えますけどw



【追加】
ホールキャンセラレーション
後でいいのを見つけたのでw


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
血飛沫カッチョエー><
いろんなとこで話題になってましたが、こんな盛りだくさんなんですね〜。
対人も、ましてやレイドもめったにしない我が家門には無用の長物ですけど・・・贅沢言うなら覚えたいなぁ。
趣味スタンスですねw
恵里姐
2009/11/18 04:01
面白そうなのに負けて覚えちゃいましたw
アクションもエフェクトも凝ってて楽しいですよ。
これ、狩りでももっと活用できたらいいのになあと思います。
Kyon
2009/11/18 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
【GE】ダークネス JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる