JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS 【グラナドエスパダ】新フェイス【Wizだらけ注意】

<<   作成日時 : 2009/10/11 17:43   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



Wiz、魚、ファイの新フェイス、実装されてますね。
気になっていたのを、新キャラ作ってじっくり観察してみました。
バラックに載ってる2ndのWizはすでにこの世にいません。
新しい顔で生まれ変わってます。


画像



どんだけ検証してるんだって感じですが、フェイス変更できるようになったらメインのWizの顔を変えるかどうするか考えてたので結構真剣。
何度も気楽に変えられるような値段じゃないと思うし。

こんな感じで執拗にSS撮ってるところを、とある人に目撃されましたw
こういうアホなことやってました。忘れてください。


全体におとなしく、きれいになりましたね。

Type1の顔をこんな風にきれいに整えてくれたら、一番いいんだけどなぁ。


全体に表情がおとなしすぎて物足りない気がしないでもないけど
変な顔が多すぎたType1よりいいと思ってます。
でも、Type2にも変な顔あります。

画像


普通に立ってるだけなのに、角度やタイミングで悔し泣きに見えてしまう例。


画像


苦悩のポーズだけど、なんとなく違う表情に見え・・・いえ、なんでもない。


新スタンスの実装でPvPにおけるWizの需要が高まってるようですが
マスターWizがいても、PvPしない私は蚊帳の外です。
理由はいろいろあります(プレイヤースキルがないとか、どーせ殺されてばかりとか)
が、なによりコロニーもラティも時間的に厳しい。



それと、魚も作ってみました。サブアカですが。

画像


即、本アカでも作りたい!と思った。かっこいいですよ〜
新フェイスの中では一番いい!b

けど私は魚使うのが苦手な上にすでに魚子、ビセン、ボマ、ヘレナといる><
ちょっと考え中です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
YOU!魚作っちゃえよ!!
とか、無責任に言ってみるテストw
男性魚、かっこいいですねえ(*・・)

WIZの一枚目のSSも素敵です(^^)
繊細な感じになりましたかね。
これで、ますます耽美街道まっしぐらなのかなあ・・・とか思った私は、脳が腐ってます(−−;)
でも、BLは嫌いですorz
ふわもこぷりん
2009/10/13 13:03
作ったとしても、育成予定なくてコス着せるだけですけどねw
Wiz系キャラもいい加減一杯作ってるんで、増やしてどうするって気もする。
耽美で頑張りますか・・・w
Kyon
2009/10/13 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
【グラナドエスパダ】新フェイス【Wizだらけ注意】 JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる