JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS 【グラナドエスパダ】武器画像追加です

<<   作成日時 : 2009/09/27 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ちょっと溜まってしまいました。やることがなにかにつけ遅くてすみません。
またまた沢山のご協力をいただき、本当にうれしいです!
ありがとうございます!

それでは、今回アップできたアイテムです。


◇ELアイアンピストル(拳銃 死者の大地)
画像

協力:xxrioxxさん


◇エンジェルダガー(短剣 エンジェル)
画像

エフェクトがすごい・・・@@ 
折角のデザインがよくわからないじゃないか!

画像

ということで、エフェクトなしも撮らせてもらいました。

協力:ベルウィクスさん


◇正宗(曲刀)
画像

協力:ベルウィクスさん

分類はどうしよう・・・・等級32ですが、和風武器に入れたいと思います。

同じく、ベルさんより。
こうすると武器の全体図がよくわかるとw

画像



◇パンデモニア(短剣 属性武器)
画像

協力:Acallabethさん


◇オーガポールアックス(槍 オーガ)
画像

協力:Acallabethさん


◇ローグブレイド(B)(曲刀 モンスター武器)
画像

協力:Acallabethさん

現在はもう見られない、Ver.1時代のアイテムです。
AとBがあり、これはBということです。
三姉妹の湖のスラッシュエージェントが同じ武器を持っています。

画像

2ch Wikiには載ってますね。リストから漏れてました><
ありがとうございます!
Aの方はモンスターの記載がないので、Bのみ掲載にします。


新シリーズがはじまったり、地下水道製造武器も集まってきたりでカテゴリを増やすことにしました。
それに伴い、目次ページも変更しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
武器ですが、ELテオルベなら所持していますので未掲載の様でしたらSS用にお見せ致しますよ。
Gol
2009/09/27 21:52
こんばんは〜
もしかして、以前タロットのときに魚男を撮影させていただいたラピ鯖のGolさんでしょうか?
また都合のいいお時間教えてもらえれば、お邪魔します〜
Kyon
2009/09/27 23:42
あの時の人ですw
基本的に平日の夜7時〜12時までは中身があるので、
お時間がある時に来て下さったら持っていきます。
Gol
2009/09/28 07:36
おお、やっぱり!w
では、またラピ鯖にお邪魔します〜
Kyon
2009/09/28 13:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
【グラナドエスパダ】武器画像追加です JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる