JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS 【グラナドエスパダ】ツマラナイモノ

<<   作成日時 : 2009/08/29 07:48   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

Wizがマスターになった記念のSSというのがないので、作りました。



画像


他にやらなきゃいけないことが一杯あるのに、
貴重な時間をこんなことに費やす自分に不安を覚えた。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぶははははw
なんかナルシーなお兄さんがいますがw
どうも頭がすっきりしなくてぼんやりしてたのですが、このSSを見て大笑いしたおかげで、元気が出ましたw
ありがとうございます(^^)

あれですよね、やらなきゃいけないことがある時ほど、違うことやりたくなって仕方ないもんですw
ふわもこぷりん
2009/08/29 13:14
そうなんですw
時間を潰してしまってから、後悔するんですけどね・・・
Kyon
2009/08/29 21:17
おおーーー!!!!!
すばらしい!!
ウィズマスターおめでとうご・・・

ぶぶーーーーッ!!!!!(大笑)
確かにナルシストです><
でも素敵!素敵ですーーっ!!!!

し、しかしマスター大変だったでしょう><
おつかれさまです・・・ちょっと尊敬します〜♪
北斗アリス
2009/08/31 19:29
北斗アリスさん、ありがとうございます〜
思いついたネタは鮮度のいいうちに仕上げないと気がすみません(他のことは遅いのに)
マスターはもう・・ほんと長期戦です。
イベントとか経験値アップするものを、必死で利用して・・・当分はレベルアップのこととか考えたくない気分です。
Kyon
2009/09/01 09:12
wwwwww
ビアーのみながら覗きにきて、再度吹きましたw
何度見てもいぃわぁ〜w
恵里姐
2009/09/04 01:56
元絵がいいんですw
最初に見たときは、なんだよぉこれー!って思ったんですがww
Kyon
2009/09/04 11:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
【グラナドエスパダ】ツマラナイモノ JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる