JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS 【グラナドエスパダ】ロミナ

<<   作成日時 : 2009/06/12 17:22   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

このところ歯医者に通っておりました。

今日でやっと治療終わりです。
久しぶりにあのガリガリ歯を削られる恐怖を味わいました。

で、歯を削られながら、ふと思い出した話が。

高校時代の同級生(♀)なんですが、(いつの話だよ

やはり歯医者さんで、磨きすぎて歯がすり減ってきていると言われたそうです。

どんな磨き方をしてたんでしょうか。

普通の歯ブラシで歯がすり減るほど磨けるもんなんでしょうか。

この話がなぜか強烈に脳に残っていて、げっ歯類のように木を齧る彼女を想像してしまったこともありました。
詳しい話を聞く機会もその後なく、卒業後は疎遠になり、今となっては確認しようもない・・・・。

そのまま長い年月を経て、なぜか今頃、歯医者で思い出してしまった。

どうでもいい話すみません。






ここからGEの話。

宮殿ミッションなどをしていて、ロミナの重要度がよくわかりました。

火力をしても盾をしても今ひとつな当家門としては、もう少し役に立つキャラも持っておきたいところ。
ということで、低レベルのスーパーファイト用に置いてあったロミナを急遽育成してみました。
(急遽って割には、ごゆっくりだったけど)


画像



なんとかエキスパ達成。
宮殿にはこのキャラかファイで行ってます。
戦闘不能者が出ても、なかなか気づかないという、困ったレスキューですが(汗
いつもすみません><


ぶっちゃけると、好きで編入したというより、目的のために作ったキャラでした。
 ↑ あんまりな言い様

気がつくと、ほとんどSSも撮ってないし、じっくり見たこともない。
で、たまにはちゃんと見てみようと。

いろんなポーズも試してみた。


画像


クールビューティの印象が強くて、無表情かと思いきや、いくつか表情あるんですね。
どちらかというと硬い表情で、生真面目すぎるキャラクターにはいいと思った。



しかし

画像


これは地雷だった。







画像



意外と芸人。

いや、変すぎるわ、この顔 (爆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
【グラナドエスパダ】ロミナ JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる