JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS 【グラナドエスパダ】私は不正者?

<<   作成日時 : 2009/06/03 10:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


放置してあったところにもどって、落ちてたアイテムを拾った途端、見慣れない画面がでました。


こ、これがあの不正者鑑別画面って奴かぁ〜〜〜!

っと、うろたえたんでSS撮り忘れてますけど、いや〜初めて見た。

なんかログ見てると、私が不正者申告されても淡々とアイテム拾ってるように見えますけど(苦笑
端っこに出るのですぐに気がつかなかったんですよ〜(^^;


要求された文字を打って転送すればOKなんですけど、慌ててると失敗する可能性ありですね。これ。
で、どこがダメなのかわからなくて、オロオロしてるうちに時間切れで監獄ってことも十分ありそう。
やってみて初めてわかりました。
皆さん、不幸にも疑いをかけられたら、落ち着いて対応しましょう・・・・

あやうく監獄送りになるとこだったよ(大汗

これ、「党員のアルジェ家門が監獄に」なんてシステムに出るわけですよね。
そんな事態になったら、党の皆になんて弁解すればいいやら・・・

いや、私は不正なんてやってませんて。
今までオフゲーでチート技とか使ったことはありますけど、こういうの使い出したらゲームに対して興味なくなるんですよね。
結果的につまらなくなるだけと思ってます。

今回、なんで不正者申告されたんでしょうね〜
サブアカとSQ組んで、いい位置陣取ってたんで邪魔扱いされたってことでしょうか。
誰だよ、まったく。

腹も立ちますけどね。
とりあえず、転んでも起き上がってネタにしてやるのだ。

それにしても

監獄ってどんなとこか一度のぞいてみ・・・・なくていいです。
ネタ作りに協力して申告したげよう、なんてお断りしますからねっ ><

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
【グラナドエスパダ】私は不正者? JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる