JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS トップページ変更&ブログ5周年

<<   作成日時 : 2009/06/22 18:29   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

長いこと屋根の上に寝転んだWizのSS使ってましたが、久しぶりに変えました。
偽ジオラマフォト第2弾で、リボの時計塔を背景に兵隊さんシリーズで。


画像


この前のよりもおもちゃっぽくできたかな?
ネフさん、アドバイスありがとうございました!^^


コインブラのカフェも、椅子やテーブルがかわいくて捨てがたいのですが・・・
やっぱり明るい場所の方がいいみたいです。


早いもので、このブログも始めてから5年経ちました。

LineageII の正式サービスと同時に立ち上げたので、リネ2も5周年。
最初は仲間内だけに見てもらうつもりでした。

http://kyon1204.at.webry.info/200406/article_1.html

リネの課金が月3000円なんて、とんでもねーっ てのが初記事ですw

結局、他ゲームの公式ファンサイトには登録しないままですね。
スパムが来るのがうっとおしかったのが理由かな?
GEではじめて試しに登録してみたのですが、別にスパムが増えるってことはなかったです。


5年って・・・・よくやったというよりも

5年も一体何やってんだよ って感じです。

記念に何か・・・・何も予定ありませんw

今までアクセス数なんてほとんど気にしてなかったんですが、ちょっと表示にしてみます。

さらに全ページのアクセス数累計がこれだけ@@

画像



正直、こういうのはどう見ればいいのか、あまりよくわかってないです。
トップページのアクセスはRSSリーダーがだいぶ底上げしてますよね?w
スパムもそれなりに飛んできてますしw

それと、一度何かの理由で(詳しいことは忘れた)、カウンターがリセットされてます。
それ以降、もう非表示でいいやってなったんですが、そんなこともあって本当の5年間のトータルは不明です。
だいぶ最初の頃の話なんで、数字はそう変わらないはずですが。


ごちゃごちゃ書きましたけど、ほとんど知り合いしか見なかったこのブログも、最近は公式やWebringをはじめ、個人のブログ様などいろんなところでリンクを貼っていただき、随分と訪問してくださる方が増えたのも確かです。

皆様、ありがとうございました!
そして、これからもよろしくお願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
5周年おめでとうございます
ちょうどリネ2も5周年イベントやってますけど、ほぼ同時に立ち上げられたんですね
「3000円なんてありえねー!」って、思いますよねw私もそう思いましたww
それでも、いまだに続けてるわけですけども(^^;)

これからも、頑張って下さいね。
なかなか一緒に遊べなくなっちゃいましたけど、KYONさんは私達の、大切な同盟主様です
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

PS.お人形チックなSSが、ものすごく可愛いです!
超欲しい、これ(*ノノ)

ふわもこぷりん
2009/06/23 01:48
そうなんですよね〜
最初はリネのクランサイトを作ろうとしてて、そのときPSO仲間の人からブログってのがある、と教えてもらったのがきっかけです。
このころはまだ、ブログって一般に浸透してなかったんじゃないかな。
一時は相当のめりこんでたリネもたまにちょっと顔出す程度になってしまいました。
今の状況じゃ、ぷりんさん、シモンさん、カミツレさんの方が同盟主にふさわしいと思うんですが><
Kyon
2009/06/23 09:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
トップページ変更&ブログ5周年 JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる