JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS 【グラナドエスパダ】雪原製造シリーズ

<<   作成日時 : 2009/09/27 20:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

そろそろネタ武器もw

雪原レスキューナイトで製作できるシリーズ。
Lv100なのに等級25でしかなく、後発の武器に全然劣るため現在ほとんど利用されていません。
現在、Lv84等級28となっています。
EL84武器より等級↑、攻撃力↓で、以前と比べ育成途中のキャラ用として使えそうです。

デザインがとてもきれいなシリーズです。
防具も入れてみましたが、実際の等級25の法衣と礼服はレアすぎるので、同じグラで代用です><


バイロオーライト


◇ラ ヴェンティスカ(法衣)
画像

コスチュームです。ごめんなさい。



◇クリスタリン(短剣)
画像




◇フラーダリ(大剣)
画像




◇グラシャル エグランティーヌ(細剣)
画像



◇コンフラーム(盾)
画像

協力:lovelyさん


◇エルグーム スピア(槍)
画像




アイスクリスタル

◇パンテーラジャケット(礼服)
画像

グラフィックは同じですが、これはEL92です。


◇レ コンジュルラブル(長杖)
画像




◇グラシャルロセッテ(特殊短剣)
画像




◇イエティレッグガード(脚絆)
画像

協力:恵理姐さん



◇イエティナックル(拳闘)
画像

協力:lovelyさん



→ 武器SS 目次へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【グラナドエスパダ】武器画像【目次】
以前はリプレイ撮ると識別マークが消えていたのですが・・・・ 今回のアップデートできちんと表示されるように訂正されたようです。 修正しなくてもよかったのに;; ...続きを見る
JellyBeans
2009/05/12 11:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
武器グラが解り易いのでよく見させて頂いています。

ところで当方も先日雪原製造にてグラシャルロセッテを製造したのですが、
仕上がった武器は等級25ではなく28でした。
レベルも84になっており多少は改善されている・・・って程でもないですけどw
もう1年も前の記事にコメもどうかと思いましたが・・・もし時間が許せばご確認をば。

最後になりましたが一読者として何時も更新楽しみにしています。
ブログ運営は大変だと思いますが、これからも頑張ってください。
短文乱文失礼しました。
通りすがりのスピ民
2011/04/14 15:12
ご指摘ありがとうございます〜
ちゃんと確認せずすみませんでした。
書き込み大変助かります。
Lv84の等級28ということで、普通のEL84より等級上で基本の攻撃力は下ですね。
100属性武器の低レベルというところなんでしょうか。
いずれにしろ趣味武器という感じではありますが・・・
Kyon
2011/04/14 18:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
【グラナドエスパダ】雪原製造シリーズ JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる