JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS 【グラナドエスパダ】武器画像【目次】

<<   作成日時 : 2009/09/30 17:29   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 35

よくいろんな方のアイテムを撮らせてもらっています。

今まで撮りだめしたSSも合わせて、シリーズ別にして整理してまとめてみようと思いました。
撮り方、画質、サイズなどバラバラですみません。
古いSSとかすでにブログにアップしてるのを再利用したものが混じってます。
(でないと容量が ^^;)

ともかく画像を並べていっただけです。データなどは載せていません。
そのあたりはWikiなどを参考にしてください。
クリックすると大きい画像で見れます。
画像の数が多くて重くなるページはサムネイルを特に小さくしてあります。


名称などは以下のサイト様を参考にさせていただきました。

グラナド・エスパダ@2ch Wiki* http://ge_2ch.wikiwiki.jp/
散歩道。 http://doratomo.jp/~sannpomiti/
GE Cybac http://ge.cybac.com/
PortCoimbra.com(English) http://www.portcoimbra.com/



等級42
スピリットシリーズ Spirit


等級41
イノリーシリーズ Illier
名だたる権力者が名を連ねるイノリーにて、高い功績を上げた者にのみ王室より授与される特別な武器。


等級40

ハイブリスティアシリーズ HighBristia
ブリスティア研究室が秘密裏で開発した武器。

ベルニエシリーズ Vernier
装飾華美な白銀の武器は幾多の返り血を浴び、その身を赤く染め上げた。
怨嗟の想いが込められた武器はまるで所持者の血すら欲するかのように重い枷を義務付ける。


等級39
ディバインアビスシリーズ Divine Abyss
深淵の力を帯びた鉱石を浄化させ、精錬した鉱物で製造された武器。


等級37

神話シリーズ Myths
かつて世界に存在したと伝わる神話のなかで古代の神々が使用したとされている武器。

アビスシリーズ Abis
深淵の鉱石を用いて製造された、アビスの力が込められている武具。紫紺に染まった禍々しい造形を持ち、絶大な破壊力を生み出すが、絶えず使用者の魂を食らい続ける。

アルモニアシリーズ Armonia
鍛冶屋のブリアンが青いアルモニウムを特殊精錬して作った武器。祝福を付与されることができる力を持っている。


等級36

ヴィフィラルシリーズ Vigilar
ヴィフィラル族の血液を用いて造られる、生命の神秘を宿す武器。

マスター・ピースシリーズ MasterPiece
 職人の細密な腕により製作された武器。

エリートブリステイアン Elite Bristian
ブリスティアンシリーズの上位。グラフィックは同じで強化エフェクトが違う。


等級35

ストラタデビルシリーズ StrataDevil

支配者シリーズ Tyrant


等級34

貴族シリーズ Noblesse

クリスタルシリーズ Crystal

イーヴィルシリーズ Evil


等級33

レトロメカニックシリーズ Mechanical

堕天使シリーズ Fallen Angel

アルカナシリーズ Arcana

宝石シリーズ Jewell

エンジェルシリーズ Angel

星座シリーズ Constellation


等級32

ドラゴニックシリーズ Doragonic

チェスシリーズ Chess
 バハマルの魔女からもらえるレシピで製造する武器。

サーペントシリーズ Serpent
 同じく、バハマルの魔女、シエラからレシピを購入。

アヴァリシアシリーズ Golden
 レイドアヴァリシアよりドロップするレシピから製造。

ジャケン地下牢シリーズ Prison
 GEルネッサンスで始まったシリーズ。


 
その他のシリーズ

ブリスティアンシリーズ Bristian
 「レノルドのボックス」より出てくる武器。

トランプシリーズ Trump
 アルセンサーカスで実装のトランプ武器 。

エラク・地下水道シリーズ Kobold Werebear Dullahan Werewolf Ogre
 コボルト、ウェアベアー、デュラハン、ウェアウルフ、オーガシリーズを含めます。

死者の大地シリーズ Baron Elite
 死者の大地NPCで製造できる武器。

死者の大地・鋼鉄シリーズ Baron Elite Steel
 死者の大地より、鋼鉄シリーズのみ抜き出しました。

属性武器 Elemental Gate
 火、雷、氷のボスレイドでドロップする武器。

雪原シリーズ Snowfield
 ほとんど作る人のいなかった、あのシリーズ。

日本の美 Japanesque
 和風のものだけ集めました。最新のものも含んでいます。

モンスター武器 Monster
 モンスターが持っているのと同じ武器 
 個人的趣味により、カピバラは別にしました。エラク、地下水道も別です。

カピバラシリーズ Capybara
 タブカルでドロップするカピバラ武器にエリートカピバラソーも追加しました。

オリジナル武器コインブラシャッフル Elite92 
 オリジナルでEL92武器

オリジナル武器インペリアルホイール Elite100
 オリジナルでEL100武器(等級32)

ノンシリーズ Non series
 シリーズに含まれていない100武器




番外

武器コスチューム(古き神々シリーズ) Costumes for Weapon
武器コスチューム ブラックドラゴニックシリーズ Costumes for Weapon Black Doragonic
武器コスチューム スペシャル Costumes for Weapon Special
武器コスチューム カスタム(新規グラフィックのみ) Costumes for Weapon


強化エフェクト Boosted Weapon
強化エフェクトと武器コスチュームの関係
 




できるだけ完全なものに近づけるよう頑張ります。
こんなものもあるからモデルになったげてもいいよ〜という方、声かけてください。

メインはアイオライトワールド、アルジェ家門です。

他にカーネリアンワールド、JellyBeans家門
ジェムシリカワールド、アルジェ3rd家門

以上が当管理人です。

なお、撮影に際して私の方から武器を貸してくれということは絶対ありません。
SSの一部には貸していただいて私のキャラで撮影したものもありますが、持ち主様のキャラで装備していただき撮影するのが基本です。
ご注意ください。

実際に何かあったわけじゃありませんが別ゲームでそういう詐欺の話を聞いたので…


一つでも大変うれしいです!
よろしくお願いします!


未掲載リストはこちら→http://kyon1204.at.webry.info/201304/article_6.html



ついでに

↓よかったらぽちっとクリックお願いします。

グラナドエスパダ・ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもこんばんわ、お久しぶりですー。

時々覗いてました〜。
なるほど、武器の画像を集めてらっしゃるんですね。
協力してくれる方がいてよかったですのう(=ΦωΦ=)

ああ、ところで、実は私もGE関連のHP作ってます。
主に、コスチュームや攻撃時のSSがおいてあります。
まだSSが揃わなくて、未完成ですがやっとマスケ男性の
コスチュームSSが撮れました。
これから加工するのでまだ公開できませんが・・・

もしよかったら、見に来てください。
グラナド・エスパダの世界
http://hokutoal.yokinihakarae.com/

それでは、失礼します〜
北斗アリス
2009/06/14 20:22
こんばんは〜
なんとかここまでこぎつけました。
で、目次のページをちょっとリニューアルw
アリスさんの書き込んだ時間帯はもしかして、すごく変になってたかもしれません・・・・><
コスチュームSSだけじゃなく、アクションも集めていらっしゃったんですね。愛を感じましたよ〜
また遊びにいきますね!
Kyon
2009/06/15 01:37
すごい、たくさん揃いましたね!!
みたことない武器もたくさんあって、たのしいです!
この数の撮影をしたKyonさんへ拍手ッ!!
Nefertari
2009/06/30 12:44
ありがとうございます!
いつのまにか集まってきました。
いろんな武器を見せてもらうのが楽しいです。
こうやってみると、GEってほんと武器の数多いですよねー。これでも通常武器と開拓装備は省いてるんですから・・・
Kyon
2009/06/30 17:12
すばらしいです〜
私も珍しい武器コレクターですが
全然あつまっていません。
楽しくてずっと見てしまいます。
しかもどんどん更新されていくので
楽しみにしてます。
私はスピ鯖ですが、残念ながら載っていない武器で
持っているものはなさそうです。
何か手に入れたら写真撮りにきてくださいね〜
たびよ
2009/08/07 22:41
はじめまして〜
ことあるごとに武器のSS撮らせてってアピールしてます(笑
なんとかここまでこれました。
でも、ほんとGEの武器って数が多いですよね。

>何か手に入れたら写真撮りにきてくださいね〜

ぜひお願いします!
一つでもいいので、ありましたら連絡ください!
キャラ作ってスピ鯖に駆けつけます^^
Kyon
2009/08/08 00:48
こんばんは、始めまして。
ブルロン武器を作った時はこちらを参照してどれを作るか迷いに迷った覚えがあります。。大好きなブログの一つです。

未掲載リストに載っている「ELドラゴマホーク」、持っています。
平日 23時〜27時でもご都合が良ければSS撮影に協力致しますので、もしまだ撮影していないようでしたらこのコメントに返信して頂けると嬉しいです。
Folde
2009/10/25 01:14
Foldeさん、はじめまして〜
コメントありがとうございます!
ELドラゴマホーク、お願いしますね。
アゲ鯖の方でしょうか?
23時以降なら、私も暇な時間帯ですので、今度Wisしてみます^^
Kyon
2009/10/25 16:05
凄い武器のSSですねぇ〜。
特にベル(ゴホゴホ)さんの装備が・・・ねw
天使腕輪いいなぁ〜
うぇざrd
2010/07/10 02:44
こんばんは〜
ええ、ベルさんのコレクションすごいですよw
Kyon
2010/07/10 23:58
お久しぶりです!
最近マーケットにジャケン地下牢獄産の武器レシピをちまちま見るようになりましたね!
うちは地道に材料集めを始めてます。完成はいつになるか分かりませんけどねorz
双龍
2010/08/27 18:52
お久しぶりです〜
地下牢獄産の武器もあるんですね!
情報ありがとうございます!
製作がきつくなってるんで趣味で作りたいと思っても厳しいです・・・
Kyon
2010/08/28 14:52
お久しぶりです!
今回はデュラハンピストルを製造しましたのでSSの協力致します。
夕方から夜までの間でしたらINしています。
双龍
2011/01/17 23:52
お久しぶりです〜
デュラハンピストルできましたか!
あれは是非見たいですw
今夜は残念ながらログインできそうもないので明日夜お邪魔します。返事遅くなってすみません><
Kyon
2011/01/18 23:55
またもやお邪魔します。
アイオブベイラントを製造したのでSS撮影の協力致します。
21時〜24時の間にINしています。
あとブログのお引越しをしました。
ttp://atoropabelladonna.blogspot.com/
双龍
2011/04/10 13:35
双龍さん、お疲れ様でした。
アイオブベイラント画像いただきました^^
それと、ブログ連絡ありがとうございます。
変更しておきました。
Kyon
2011/04/11 18:20
Thanks for the helpful information
Download
2011/06/19 23:12
I'm glad to be useful
Kyon
2011/06/20 15:15
thank you for information
Pentax
2011/06/28 22:31
Sure. Please come here again
Kyon
2011/06/28 23:52
Thank You all for your help and perspectives.
workclothes
2011/07/03 23:34
Thank you for your visit
Kyon
2011/07/04 17:18
お久しぶりです。
星座ハンマー製造したので、SSの協力致します。
双龍
2012/04/18 23:57
SS撮影終了しました。
双龍さん、ありがとうございました!
Kyon
2012/04/25 01:08
こんにちわ〜
いつもこちらのブログを読ませていただいてます^^
装備は見た目が一番なので、こちらを見てからじゃないと怖くて買えません^^;

画像募集中ということなのですが、カスタム武器コスチケットを使うと堕天使シリーズも若干エンジェルと似た違うエフェクト・デザインになっておりました。(翼が飛ぶ、エッジがキラキラするなど)もし画像がまだでしたら、今のところグリードダガーを所持していますのでダイヤモンド鯖Quiletまでささやき・メールお願いします〜
それでは!少しでもお役に立てれば幸いです。
クワレット
2013/06/13 20:29
クワレットさん、ありがとうございました〜
堕天使エフェクトすごいですね!w
イーヴィルの細剣も助かりました。
Kyon
2013/06/15 00:07
こんにちわー
またいくつか武器画像の提供ができる物ありますので
ささくださーい。
宜しくお願いします
うま味成分
2013/07/31 10:11
うま味成分さん、ありがとうございました!
できるだけ早くアップするようにしますねヽ(^◇^
Kyon
2013/08/02 20:46
はじめまして。武器画像探していて、こちらにたどり着きました。
これだけ揃うと凄いですねw
当方ですが支配者ライフルと支配者ソードブレイカー提供できます。
アゲ&ラピ平日21:00-24:00ぐらいに居ますので必要でしたらお声掛けてください〜
ベルクハウト
2013/09/02 21:20
ベルクハウトさん、はじめまして!
連絡ありがとうございます。
ログインしたらササ送りますので、よろしくお願いします〜
Kyon
2013/09/03 23:30
どもどもあけおめっす!
またいくつか提供できる物があるので
ささくださーい
うま味成分
2014/01/09 12:16
あけおめです〜
うま味成分さん、協力ありがとうございました!
Kyon
2014/01/09 23:12
こんちわっす!
またまた提供できる武器があるので
ささくださいー
うま味成分
2014/11/22 01:34
うま味成分さん、ありがとうございました!
アルモニア曲刀、短杖撮影協力おつかれさまでした!
Kyon
2014/11/23 01:30
こんにちはー。
ディバインアビスジャベリンのレシピ入手したので作りましたー。
まだなら画像提供できますー。宜しくお願いします!
Ultifight
2016/03/04 03:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
【グラナドエスパダ】武器画像【目次】 JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる