JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS 【グラナドエスパダ】 GE Webring

<<   作成日時 : 2008/09/24 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

電脳徒然日記(http://so-ten.at.webry.info/200809/article_6.html)の恵理姐さんがWebringを立ち上げたということで、このブログも参加することになりました。

GEのブログ、サイトを作ってる方はどんどん参加して一緒に輪を作りましょう!


現在ブログのトップページ(左サイドバー、マイリンク集)にWebringのナビゲーションバーを表示しています。
表示するにあたって、バナー倉庫に一杯素敵なバナーを用意してくださったのですが・・・・

置くスペースの関係上、最初は小さいファイ子のバナーを使ってたんですが、
恵理姐さんより、ここのサイドバーのサイズに合わせた特製バナーをプレゼントしていただきました。

画像



もはや、他の選択はありえません(爆
ありがとうございました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
宣伝ありがとうございます。・゚・(ノД`)
人が増えるといいなぁ(あんま自信ない;;)

薔薇加工の生みの親ですから!オーダーメイドですw
TOPで異彩を放ってバッチグー★(゚д゚)bでございます。
恵里姐
2008/09/25 00:11
あの画像をどう使うのかなと楽しみしてたのですが、まさかこう来るとはw
Webring、すごくいい試みだと思います。頑張ってください(^^
Kyon
2008/09/25 06:20
そうすると・・・以後、このブログはGEオンリーになり、リネ2の話をすることは避けたほうが良くなるんでしょうか?(つw;)
ふわもこぷりん
2008/09/25 18:30
ぇ? いや、そんなこと全然ないと思います。
少なくとも私は他ゲームの話も出していくつもりですがww
Kyon
2008/09/25 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
【グラナドエスパダ】 GE Webring JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる