JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS 【グラナドエスパダ】 やってしまった

<<   作成日時 : 2008/09/21 14:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像



ごめんなさいごめんなさい見逃してください

悪いのは開発ですから。


*Liebe党一部の皆様へ・・・・・やっぱり私には黒バラ無理でした。

(参考までにこうなったいきさつ:http://kyon1204.at.webry.info/200809/article_2.html



いつもはちゃんとかっこよく撮ろうと頑張っているのですよ。
こんな風に・・・・

画像



え? 同じようなのばっかりじゃないかって?(汗

話題チェンジ。

背景がオプションでぼかせるようになるらしいんですが、今回のアップデートではまだですよね。
SS撮るときにいいので、早くしてほしいなあ。
ローディング画面のセルバのSSではすでにできるようになってますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
うわああああああああ(爆笑)
先日の日記こっそり拝見してました(ぉ)
バラくわえるの正直ないだろうと思ってましたが、
に・・・・
似合う!!!!!!!!!!
お耽美うぃずお!!!最高です!!!
けしからんのでもっとやってくださ(ry)
北斗アリス
2008/09/21 20:47
こんなバラ、どこから持ってきたって感じですが、
喜んでもらえるとわw
リクエストにお答えしてもっと・・・って、どんなのになるんだろう。
Kyon
2008/09/21 22:25
wwwwwwww 
やってしまいましたねっ(>ω<。)ハライテーw

こちらの画像、ちょいと拝借いたします!
なんに使うかは、もうちょっと秘密☆
恵里姐
2008/09/22 06:57
薔薇ッ!!!バラァァアアア!!
素晴しい!イイ仕事やって下さいました!万歳!
Nefertari
2008/09/22 11:38
>恵理姐さん
ぉ? どうぞお持ち帰りしてください!
なんになるのか楽しみっ♪

>Nefertariさん
もうね、こっちまで別方向いっちゃいそうです!
Kyon
2008/09/22 18:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
【グラナドエスパダ】 やってしまった JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる