JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS XIX 太陽

<<   作成日時 : 2008/06/06 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

THE SUN / EL SOL

太陽は無限のエネルギーと輝きに満ちています。
あなたの着手したことすべてに成功の可能性が示されている。
自分を光り輝かせるときがやってきた・・・そんなカードです。


画像




正位置の意味
成功、誕生、祝福、約束された将来

逆位置の意味
不調、落胆、衰退、堕胎・流産



これも苦労したカードです。
ウォーロックがエレメンタルストライフを発動すると、雷エフェクトから炎に変わる瞬間に
大きな火の玉が頭上から落ちてくるので、これをなんとか捕らえようと頑張ってみました。


相当頑張ったあげく・・・・あきらめましたorz


「誰か魚男で協力してくれたら」なんてことをブログで言ってたら
親切にも手伝ってくださる方がラピ鯖にいて、リプレイに協力いただいたのですが・・・
タイミングが恐ろしくシビアな上、たとえ撮れたとしても画面一杯雷エフェクトが強すぎで
狙ったようなSSは無理とわかりました。
協力してくださった人にはほんと申し訳なかったです。
人の手を借りないといけない場合は、前もってよく練らないと迷惑かけるだけだな、と痛感しました。

ということで・・・・
最終的にはNefertariさんにすべておまかせすることにしました。
それがこの「太陽」のカードです。
もう、見事に太陽を作ってくれました。まさにこういうのが作りたかったんですよ!




あ、元気玉とか言っちゃダメですよ?(爆)

参考:Wikipedia
    ラーニング・ザ・タロット ジョアン・バニング著 駒草出版

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
XIX 太陽 JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる