JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS XIII 死神

<<   作成日時 : 2008/06/04 01:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

DEATH / LA MUERTE

タロットでは、死は完全な終わりではなく、新しい状態に移り変わることを意味しています。
一つの時代が幕を閉じる瞬間のシグナルです。
また、このカードは容赦のない冷酷な力を思い知らされることを意味することもあります。


画像




正位置の意味
終末、破滅、離散、死の予兆

逆位置の意味
再スタート、挫折から立ち直る




最初はこんな風にカートとリッパーを一緒に写ってるSSを使うつもりでした。


画像



「死神だけ」と要求されても無視するつもりでしたw
これは画質が悪いので、改めてカート&リッパーを撮り直そうと(あくまでペアでね)
いろいろ走り回ってもらっていました。

しかし、試しにリッパーを追いかけて単独撮影してみると、なんとも見事に主役の顔(笑
たまにはこいつをメインにもってくるのもいいかもしれない、と思いましたw


JPEGで保存してるので画質に不満あるものの、ポーズは気に入ってます。
NPC撮影は運に左右されるのでそうそう思ったとおりにいきません。
ふよふようろうろするのを追いかけるのも疲れてきたので、このままでいっちゃえと思ってます。


参考:Wikipedia
    ラーニング・ザ・タロット ジョアン・バニング著 駒草出版

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
XIII 死神 JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる