JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS 【グラナドエスパダ】ビキとフェアリー

<<   作成日時 : 2008/06/10 16:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

コスデザインコンテストで参加賞いただきました。
人のデザインにはケチつけるけど、自分で1からデザインする能力はないので納得の結果です(笑
アデとエミの夏服ほしいので、デザイン発表が待ち遠しいです。


最近はフェアリー羽が気に入ってます。
これを使って、ちょっとトリック撮影をしてみました。



画像



魚子が小さく見えてくれれば成功。
遠くにいるだけだろ、と思う方は無理やり小さいサイズだと思ってください。
                       
                                 撮影協力:Wiz




画像



画像





ひとつだけというのが、ケチな気もしますが。




画像




さて、ビキちゃんはなんと答えたでしょう。お好きなセリフを入れてください。
あ、景品は何もでません。





例:

画像



ほほえましいけど、今後の展開に悩む。




画像



中の人が拒否。




画像



ジュニアスクールルックが確かアイテムモールで買えたと思うけど、ネタのためにわざわざRM出すのもなあ・・・・


要するに、これというオチが出なかったんです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁ、コスデザイベント・・・・すっかり忘れてました〜@@
どんな素敵コスが追加されるか、楽しみですね♪
恵里姐
2008/06/11 01:31
ウサギイベントと同時だったので、ウサギを追いかけるかデザイン考えるか迷いましたw
来週は新キャラも来るし楽しみです〜
Kyon
2008/06/11 12:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
【グラナドエスパダ】ビキとフェアリー JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる