JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS 【グラナドエスパダ】ねずみ帽子の使い方

<<   作成日時 : 2008/04/15 13:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サラ・ブライトマンの新譜がギルド・ウォーズをコンセプトアートにしてるとか。

http://www.4gamer.net/games/009/G000957/20080409039/

このアルバムは発売してすぐ買ったのですが、
聞いててGEに合いそうな曲だと私は思ってました。
サラの方から申し出た話だそうで・・・あの人もネトゲやってんでしょうか。
あの人がパソコンの前でネトゲに興じてる姿って想像しにくいなあw
ただのマーケティング戦略ってのかもしれませんけどね。


話変わって、うちはCATVを使っているのですが、このところ接続状態が悪くてすぐに切断されます。
ネトゲなんてオチオチやってられません(苦笑


こうやってブログ書くのも、先にオフラインで文章作ってます。面倒です。
原因はまだ調査中・・・

で、ゲームするとすぐ落とされてストレス貯まるんで、
前に作りかけて放り出してたネタでも。
当家門の新人、マスオさんのお話です。
前回登場したときのお話はコチラ





画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



フレッシャーズの皆様、頑張ってください。



【撮影風景】

画像


ハートスプレー使ったりして、通りすがりの人に誤解されたかもしれません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
【グラナドエスパダ】ねずみ帽子の使い方 JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる