JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS 【グラナドエスパダ】Let's ブルロン♪  準備編

<<   作成日時 : 2007/05/26 15:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

           一度はダークサイドに堕ちてみたい・・・・
 

しかし、できれば安全確実 リスク最小限に と姑息に考えて

サブアカウントをPKすることにしました。
(面白くもなんともないですね)
いえね、気心しれた相手ならともかく、見知らぬ人のキャラを殴るなんてやっぱり出来ないです・・・しかも無抵抗の相手を一方的になんて。


ところでサブアカウントですが、OBの頃から実はありました。
お金に困ったのでNPCカードをいくつか売ったのをやっぱり取り戻したくて。
そのうちカトリ2体目を作るのに育てようかと思いつつほったらかしになってました。

これをとりあえずPK可能な家門Lv6まで育てようというところからはじめます。
(どうせカトリもほしいし、ちょっとキャラを育ててもいいかな〜と)
ただ、前の基本キャラ20台をそのまま育成はあまりにだるいので、
本アカから使ってないキャラカードを移動。

まずオーシュマスケ。放置しやすいかなと。

画像


       スカートだとニーリングも女らしいのね(笑)


さらに手っ取り早く家門Lvアップするためにどんどん追加

画像


      なんかあやうい光景になってしまった
      アンドレ先生が向こう向いててよかった(汗

画像


      とことん濃いバラックに・・・・
      しかし、この二人のチェスはなかなかなごむ光景です。


スカとマスケ2で放置もしながら時々この三人で初期クエをやったりしました。(完全に脱線状態)

画像


こんなのに出あったり

画像


こんなクエもきっちりこなしてました。
このアカウント、課金してからは一度も使ってないのでクエ関係すべてリセットされてるんですよ。
こうして改めてやってみると初期クエってよく出来てますね。
文字化け一つなく、しっかり作られてます。

しつこいようですけど、こういう細かいところもきっちりやってほしいです・・・・


基本キャラも育ってきたので
今後のアップデートではカルヤライネン編入などにアンドレ先生が必要だとか。
コス作成できるようになるカンストまでは無理としても、先生も育てなきゃ・・・と思い

画像



・・・・・・・・・・・・・・・


ごめんなさい


やっぱりこの組み合わせ     



生理的に嫌


アンドレ先生は本アカとの合同放置育成しかなさそう・・・・

といってる間にブルロンコス(目標十字架)の材料も揃ったので、いよいよ実行です。

Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
【グラナドエスパダ】Let's ブルロン♪  準備編 JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる