JellyBeans

アクセスカウンタ

zoom RSS 【グラナドエスパダ】不協和音チーム

  作成日時 : 2007/05/21 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

もうスカウトスクールルックは諦め状態です。
Visの都合もつかないし、値段下がらないし。
いや、ブルロンコスの材料であるプレートメイルコス(今すごい高値)を売れば余裕で買えます。
一度は売る気になっていたのですが(いろいろ面倒だし)、思いとどまりました。
やっぱりブルロンもやってみたいですよ。


ところで、最近はこんなMCCでやってることが多いです。


画像



海賊アデリーナ、賢者エミリア、マスケッティア。放置してることも多いですが・・・・



こうしてみるとこの3人、あまり仲良くできそうな顔ぶれに見えないですね。



特にこの二人。


画像




どうしてもお尋ね者のアデとそれを捕まえたいマスケという脳内ストーリーが浮かんでしまう。





とするとエミリアの立場は?






画像




                     人質ですか






                           しかしよく考えたら





画像




こんなMCCでグレイスクエストやってみました。





画像



グレイスのパシリとなってあちこち走りまわされますが、なかなか楽しいクエでした。
暇があれば詳細を書いてみようと思います。




Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
エミリのおちゃめさんに笑ったww
私も十字架背負いたくて、露店でソウルクリスタルを見つけては買い込んでいたのですが、先日平原で2〜3個使ってしまいましたTT
雪国は気を抜くとすぐ死ねる・・・。
こちらは最近エンチャントスタビライザーがお高いです><
前は500kで買えたのに、相場が900kになってまちゅ。む〜。
恵里姐
2007/05/22 12:47
適当にレベル近いのを組み合わせて作ったMCCなんですが最近気に入ってます。 そういえば前はソウルクリスタル、ガチャに入ってましたよね? 確か。
う〜〜ん。そのままでも売れそうなものはガチャに入れないんだな。
さすが運営・・・
Kyon
2007/05/22 19:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
Granado Espada" ©2003-2010 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
【グラナドエスパダ】不協和音チーム JellyBeans/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる